真面目なストレートのお話

Scan-8_edited-1
むしむし じめじめ 梅雨の季節がやってきますね

ヘアスタイルも決まらず1日気分も上がらないですよね

今日はそんな方へストレートのお話をさせて頂きます。

昔よくストレートしてたな~って方、お手入れは楽だけど・・・

結局真っ直ぐなりすぎてスタイルが変わらないから飽きちゃう

と言う方もいると思います。

しかし今は違うのです。何がって

スタイルに合わせてお薬や施術行程を変えるので、

ストレートスタイルの幅が広がるんです。

嬉しいですね~

左の写真を表をご覧ください。

ボリューム欲しい人

しっかり伸ばしたい人

ボリュームダウンしたい人

くせ毛をコントロールしたい人

いろんななりたいイメージによってお薬施術工程を【なりたい】

合わせて変えることでイメージ道理のスタイル近づける事が

出来るのです。





Scan-11
ショートボブスタイルにストレートすると根元のボリュームがぺったりしてさみしい印象になりますがスタイルに合わせてお薬をチョイスすることと施術中に毛先の丸みをつけて仕上げますのででこんな感じで丸みのある柔らかな印象になりますよ!
Scan-10_edited-1
あごラインボブスタイルこちらも左と同様スタイルに合わせたお薬チョイスと施術中に毛先に丸みをつけることでブローなど仕上げに丸みをつける事ができますね!
Scan-12
ミディアムヘアースタイルこちらもスタイルに合わせてお薬チョイス施術中に毛先も丸みをつけてる事でシャキーンとなりすぎない柔らかな雰囲気になりますね!
Scan-13
セミロングスタイルこちらはタイトストレートボリュームはおさえてしっかり伸ばしたい方、毛先は丸みをつければ自然な仕上がりもできますよ!
ビアリッツのストレート 縮毛矯正は

ショート¥15,120 ミディアム¥17,280 ロング¥18,900

全てシャンプー カット ブロー込です。

これからはただ伸ばすのではなく なりたい貴女のスタイルに合わせて伸ばすストレート。

お任せください。