営業後の講習!!

I017437433_219-164
こんにちわスタッフの田中です。

GWも終わり、だんだんと暖かくなってきた今日この頃、皆さんおかわりないでしょうか?

さて今回は前回ブログにも書かさせて頂いたカールアイロンの講習をしました

内容はストレートパーマをしながら毛先にカールを入れるということなのですが
I017437445_219-164
やってみた感想としては。。。しっかりカールがはいっていました!!

いままでストレートされている方は結構感じているかもしれないですが、
ストレートを施術後毛先もピン!と真っすぐなったと感じてしまっているかた結構いらっしゃると思います。

そんなピン!を解決してくれる新しいストレート。

クセも伸ばせて毛先もカールがつき朝のお手入れが簡単になります。

興味がある方はお電話でのご相談お待ちしております!

                          田中 龍哉