ストレートカール

最近オーダーの多いメニューをご紹介させて頂きます。

ストレートカールです。

普通のストレートでは毛先までまっすぐになりボリュームは抑えられますが、全体に動きが無く

のっぺりした仕上がりになります、スタイリッシュでタイトなストレートをご希望の方はオッケーですが

女性らしい柔らかい感じや、ふんわりとした丸みのある感じなどストレート+αな仕上がりになりたい方は

是非一度お試しくださいませ。

1、まず朝のお手入れが楽になります。
  ストレートしてるけど毎朝毛先はコテ巻してる方は朝のお手入れがラクラクですよ!

2、ストレートスタイルに飽きた方
  いつもストレートでスタイルにチェンジしたいけど長さが変わるだけで結局ストレートスタイルの方
  今の長さで毛先にカールが付くと全体に柔らかさが出て雰囲気が変わり毎日が鏡を見るのが楽しく        
  なりますね!


IMG_4351
ここでストレートカールの工程をご紹介します。

まずお薬をつけ洗い流し、ドライしてアイロンで根本から3分の2を伸ばします。
IMG_4366
次にカールをつける毛先に専用のトリートメントミストを塗布アイロンの熱から髪を守り
しっとりとした質感に仕上げます。
IMG_4365
次にカール専用アイロン、ナノスチームアイロンで毛先にカールをつけます。
IMG_4367
全体を巻いた後、カールを冷ましてから2回目のお薬を塗布してカールをピンで固定します。
IMG_4358
こちらがが仕上がりです。

根本から中間は程よくストレートに毛先は柔らかなカール

今までのストレートスタイルに+αで女性らしいやさしいイメージが出来上がります。

全体にツヤ感も出てキレイになります。
IMG_4368
IMG_4357

是非ストレートカールおススメです。
貴女に似合うスタイルご提案させて頂きます。
ご新規様にはクーポンメニューございますので是非ご利用くださいませ。
ご来店お待ちしております。